• facebook
  • instagram

面会制限の一部緩和についてのご案内

2023/07/10(月)

現在新型コロナウイルスの感染症対策のために、一部面会を制限しておりますが、新型コロナウイルス感染症が「5類感染症」への変更に伴い、面会を一部緩和いたします。面会をご希望のご家族様は、下記の感染対策・条件にご同意いただいた上で、事前にさんらく苑事務所までご予約をお願いします。

なお、今後の新型コロナウイルスの発生状況により、あらためて面会を禁止させていただく場合もあります。

ご不便をおかけしておりますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

1 以下に該当する場合は、面会を控えてください。
(1)新型コロナウイルスに感染されている方
(2)発熱や喉の痛みなど風邪症状の方

2 面会は、『月曜日~土曜日』の以下の時間帯において、事前予約制とさせていただきます。 面会時間は、30分程度でお願いいたします。また、面会を兼ねての外出も可能ですが、ご飲食はお控えください。※7月10日以降、それぞれの時間帯を2組まで予約可能です。
(1)11時00分~ 
(2)14時30分~
(3)15時30分~
(4)16時30分~

3 面会時は、不織布のマスクをご準備ください。

4 面会前に、健康チェックシート記入、検温、手洗いうがい、手指消毒、不織布マスクの着用にご協力をお願いします。発熱や風邪症状がみられる場合は、面会ができません。

5 面会場所は、フロアの居室内とさせていただきます。ただし、2人部屋・4人部屋の方で、他のご家族と面会が重なる場合には密を避けるため、廊下のソファをご利用ください。食堂での面会はお控えいただくようご協力をお願いします。またマスクの着用など、感染対策が難しい小さなお子様をお連れの場合には、1階会議室で面会していただきます。あらかじめ事務所までお申し出ください。

6 面会中の飲食は、ご遠慮ください。差し入れ等がある場合は、フロアのスタッフにお声かけください。

7 お帰りの際は、フロアのスタッフにお声かけください。

8 面会については、ご家族様おひとりにつき月2回でお願いいたします。面会後に、次回のご予約を受付いたします。

以上

アクセス

〒558-0011 大阪市住吉区苅田5丁目16-10
TEL:06-6606-3100
地下鉄御堂筋線「あびこ」駅 徒歩3分 /
 JR阪和線「我孫子町」駅 徒歩10分

PAGE TOP